子育て応援について

子育てしている人も
子どもを見守る地域のみなさまも
みんなが子育て応援団!

園庭開放「with アネックス」

ひろ〜い屋上園庭や、季節のお歌や手遊びでたくさんあそびましょう!

日 程 毎月第4火曜日(曜日変更あり)
時 間 10時~11時
場 所 屋上園庭またはエントランスホール
人 数 親子10組限定(申込先着順)
対 象 1歳~2歳児の未就園児
費 用 無料

持ち物

・水筒 ・汗ふきタオル ・着替え1セット ・外靴を入れる靴袋

スケジュール

下記ボタンのリンクよりご確認ください

園庭開放 with anex 年間予定表

申し込み方法

・開催月1日より、当サイト内「お問い合わせ」フォームよりお申し込みください。(1月開催のみ1月6日申し込み開始)

・お問い合わせフォームへは「○月○日 園庭開放申し込み」とご記入の上、お申し込みください。

・申し込み後3日前後で、メールまたはお電話にて参加可否のご連絡をいたします。

・先着10名に達し、申し込みを締め切る場合は当サイト内にてお知らせいたします。

・ページ下部の「注意事項」を必ず確認の上、ご参加ください。

WARA リズム® で遊ぼう!

0歳からの自分でできた!を応援します
日 程 毎月第2土曜日
時 間 10時~11時
場 所 保育室
人 数 親子5組(予約制)
対 象 寝返り期~あんよ期まで
費 用 500円(当日お支払いください)
WARAリズムについて 詳しくはこちら

講師:粟田 由利(あわた ゆり)

・WARAリズム®インストラクター
・保育教諭
・体軸 ベビー講師
・眠育アドバイザー

持ち物

・バスタオル ・水筒 ・参加費

WARAリズム 年間予定表

申し込み方法

・開催日前月20日より、当サイト内「お問い合わせ」フォームよりお申し込みください。

・お問い合わせフォームへは「○月○日 WARAリズム申し込み」とご記入の上、お申し込みください。

・申し込み後3日前後で、メールまたはお電話にて参加可否のご連絡をいたします。

・定員に達した場合は当サイト内にてお知らせいたします。

・ページ下部の「注意事項」を必ず確認の上、ご参加ください。

育児・子育て相談

予約制 随時受付中

育児、子育てのお悩みなど、お気軽にご相談ください。
お電話またはお問い合わせフォームにて「子育て相談」と明記の上、
ご予約ください。

◎注意事項

・怪我、事故に関しましては、当園では責任を負いかねますので充分にお気をつけください。

・園庭で汚れる場合がありますので、汚れても良い動きやすい服装と靴でお越しください。

・園の駐車場は使用できませんので、近隣の駐車場をご利用ください。

・ベビーカー又は自転車での来園は可能です。

・感染症拡大や、園のイベント等で開催日時や内容が変更となる場合があります、ご了承ください。

・体調がいつもと異なる場合、また37.5℃以上の発熱や風邪症状がある場合はご来園をお控えください。